わーたしのまーわりに近づくながおがおー




か わ い い 。


電波曲大好きです。でもNightCoreのほうがもーっと好きです。





↑お馴染みのcall me maybeのNightCore.ver!この女の子も可愛いですね(テレッ





↑この曲は私の中でかなり思い出のある曲。





↑不意に聴きたくなる





↑まじノリいい!いえーいえーいえー!



まだまだたくさんあるけど私好み集めてみました

いろんな曲知れたのも全部osuのおかげ。



\イ-------ネッ!/



あとアイマスの杏ちゃんかわいいと思いましたまる



でもやっぱり凛ちゃんが1番だけどな!!!!!!!!!


おしまい。


聞こえないーふりしてーもー




鳴り続けますよ~~~!!

はい、りんりんりんがべーです!
凛ちゃん私の愛も鳴り続けますよ!!!

自分で言ってて気持ちわりいな()



最近LoLでチームランクってやつやってます。
その勝つともらえるPtを20以上ためるとwardがもらえるってやつ。
楽しいんだけど味方に雰囲気悪くするような人いると疲れるヽ(;▽;)ノ
確かにfeedした自分も悪いけど!!
自分は勝ってたのにーみたいに言われてもなぁ・・・
正直一緒にやりたくないって思っちゃうし、おもちゃにされるのもわかる気がしました。
せっかくみんなでやってるんだから楽しみたいって思うんですけどね~
昔はもうちょい大人っぽい性格だった気がしたのにな・・・


やっぱり娯楽は楽しみたいよねって愚痴でした!



osuでよく「ダンスナンバーを共に」って曲やるのですが、
最近歌詞気になって見てみたら思ってたよりひどかった()



歌詞

歌詞ひどくてもやっぱりこの曲が好きなことには変わりないですけど!!

それで今さっきこの動画みてて、海外枠の人でものすごいかわいい子いて、
暇だったからその人の踊ってみた見てたんだけど、うらやましい限りでしたヽ(;▽;)ノ







ほんとかわいいし、フランス語やばいっす、かっこいいっす、まじリスペクトっす(*゚▽゚*)

漢字も英語も苦手だけど、死ぬまでに海外行って観光したいです
フランスとかイタリアとかヨーロッパ圏行ってみたいな~~
友達が外国語系の学校行くらしいのでいつか一緒に行きたいなぁ。


とりあえず今月中には進路決まるといいなって思ってます


おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

ねむふぃすだるふぃす



どうも、LoLのrankに萎えたあきぱんです

私下手すぎんよ~~
silverⅤからⅣへの昇格戦3回落ちました╰(´◔ω◔`)╯


今回はどっこい昔の話に。
アオラハイドという漫画を8巻まで読んだのですが青春っていいですねって話。

私は中1になる春休みからネトゲしてたんですよね、
正直時期とかは覚えてないけどネトゲで彼氏作ってっていう青春時代過ごしましたヽ(・∀・)ノ
最初に初めて付き合ってた人、縁切っちゃったけど元気なのかなってふと思ったり。
リアルも友達には恵まれててそんな悪い学生時代は送ってなかったと思います!!!
ただ今思ってみると、学校の帰りに照れながら一緒に帰るとかしたかったよね////
制服でデートってのもいいかもしれないけど、私服でも初々しい感じのデートもいいですよね///

なーんて羨ましがっても戻れない話ですけど!!!


まあ今楽しいからどうでもいいけどネー
やっぱりニコニコできる漫画は好きですね!!
心がほっこりする気がします(*´ω`*)


文字だけの記事になっちゃうなぁ。


友達に七志ラーメンおすすめされたんで、今度行ってみようと思います

3124822v.jpg


凛ちゃんと行きたかったなっ

6c6531a6-s.jpg


凛ちゃん怖がらないで私が奢ってあげるよ!!!!!!!

そんなことは置いといて、
神奈川県や町田、渋谷にあるらしいんで覚えてたら行きませう


じゃあの


こめへん追記

第1888回「○○狩り行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」




なになに?!
ジャギノス狩り?!?!


冗談は置いといてみかん狩りとかいちご狩りは行ったことあるかなぁ

狩り、じゃないけど幼稚園のころ行った大根掘りが懐かしいです

大根抜くのって結構力いるらしく先生と一緒に抜いた覚えがあります


来年くらいには時間とって梨狩りかりんご狩りにでもツアーで行ってみようかなって。

今は日帰りもある時代らしいですからね!!

おばさん山梨とかいくなら1泊は絶対必要だと思ってたよ。

便利になったものだねぇ。


おしまし

はいこんち


どーもどーも。

最近本当に自分ってガキだなって実感してます。
今回の記事シリアスというかうん。な感じになりそう()

あとで見返した時に成長したなと実感できたらいいなと思い書きマース

9月だけで2つくらい私のせいで身内を不快にさせてしまいました

1つ目のほう。

これはAさんがが信用して昔の友達Bがこんな風なこと相談きてたって聞いて
私がそのBさんの彼氏から聞いてたことと違ったので、
彼氏さんにそのことを興味本位で聞いてしまってAさんの名前を出してしまったのです。
本当に馬鹿だったと思います。
Aさんは多分その彼氏にこんなこと相談されたんみたいに聞いたのだと思います。
Aさんから怒られたというか注意されました。
○○が悪気があってそういうこと言うような子じゃないってわかってるけどお手上げだ、と。
○○がリアルでこういうことがあったらもっとひどいことになってるかもしれないから気をつけろ、と。
私、人の話を聞かないでポンポン自分が思ったこと言っちゃうの直さないとだよな。
こうやって注意された以上、Aさんの友達でいたいし、直していくべきだと思う。
というか、こういうこと1回目じゃないんだよな・・・うん・・・

Aさんやその身内から最近○○暴言減ったよねって言われました
暴言吐かないのは当たり前のことなんだけどね。

2つ目はちょっと書くのめんどいかな。
ただ私が暴走して相手を困らせたってことだけ。



っはーーーーーーーーーーーーーーーー


結論!!性格や癖って直すのってほんと難しいですよね!!

ありのおお~~~~~ままの~~~~~~すがたみせるのよ~~~~~~~~~↑↑

よくろる中にTSでしゃべってる人たちが歌い始めます


そういえばアナ雪観に行くの忘れてた畜生!!

ゲームなんてやってないで外へ出るべきだったぜ


おわり!

